So-net無料ブログ作成
検索選択

いぶきの里 [お出かけ]

9年ぶり? スキーに行ってきました✿
 
メンバーはいつものごとく 姉家族と一緒
 
 
 
リュウはもちろん初雪山
 
 
 
たくさん積った雪を見ても何だか分かってない様子
 
冷た~い雪を触って
 
「うぇーーん」
 
歩きにくいウェアを着さされ・・
 
モッコモコになり
 
なんとか歩けた ペンギン歩き ^m^
 
それでも やっぱり
 
顔面から ドテッ!!
 
まるでマンガのコケかたです(^_^;)
 
少し固まったまま 自分では起き上がることは出来ずに
 
「うぇーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]
 
顔や帽子は雪まみれ(^_^;)
 
NEC_1380.JPG
 
ダンナさんと義兄は滑る気満々!
 
6時間リフト券を購入
 
おい!リュウと遊ぶ気ないのか(-"-)
 
 
 
わたしたちはキッズパークへ
 
子供達はソリ遊びを満喫し
 
雪合戦 に かまくら作り
 
そして
 
「ちょっと食べてみてもいい?」 と雪をパクリ!
 
「かき氷みたいで おいし~」
 
それぞれに楽しんでいました(^^)
 
NEC_1384.JPG
 
ただ1名を除いては・・・(・_・;)
 
なんとも言えない 面白くない顔で過ごした1日
 
1歳児には少し早かったかな? 
 
NEC_1385.JPG
 
 
ダンナさんは・・帰ってから 「足がだるい 痛い」 と言いながら
 
即効 爆睡
 
あたしは これから片付けがあるんだよ!(-_-メ)
 
 まぁ 足がだるくなるほど滑れたんなら満足でしょう
 
 わたしは1日リュウの面倒で疲れたよ(@_@;)
 
 
 
そして
 
雪山から帰った翌日
 
家の周りにも雪が積もった
 
リュウは外をみながら
 
「ゆき いっぱい♪」 と言っていました(^^♪
 
NEC_1393.JPG
 
小さいながらも 体で体験したことは
 
ちゃんとわかっていたようです(^_^)
 

タグ:いぶきの里
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

しるぞう

お疲れ!
寒さなんて全然感じないほど楽しかったよ!
我が家は(笑)
次回は私も滑らせてもらいますよ~♪
by しるぞう (2011-02-17 09:25) 

りゅう

しるぞうさん
次回はウチらがすべる番? ^m^
ちびっ子達の面倒はダンナに託すベシ!!
by りゅう (2011-02-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。