So-net無料ブログ作成
検索選択

大鬼谷オートキャンプ場 【2/3】 1日目 [お出かけ]

 
キャンプ場の人から予約が明日だったと言われたことを理解出来た わたし・・
 
 
 『今日 泊れる施設はありますか?』
 
 
施設は全部予約が入っているので・・
 
キャンプ場なら空いてます
 
 
 
車に戻って・・みんなに報告 (・_・;)
 
 
えええぇぇぇぇ-ーー
 
 うそーーー
 
どうするん?  帰るん?
 
せっかく着いたのに?
 
えーーイヤじゃー  どこに泊るん?
 
 
 
そして・・ 運転疲れのダンナさんから
 
「勘弁してくれー」
 
 
・・・・
 
そうよな・・ 今から帰るって・・
 
 
 
仕方なく テント泊まることに
 
 
 
別荘に泊る予定で来たので
 
持ち物は バーベキューの用意 と 着替え
 
 
 
キャンプ用品をすべてレンタル・・
 
 
 テントの張りかたも分からない わたしたち
 
スタッフの方が すべて用意してくれました (^^ゞ
 
NEC_1832.JPG
 
その側で・・ 何をしていいか分からないため
 
ジャマにならないよう端に寄って・・ 雑談? 休憩?
 
NEC_1835.JPG
 
 
一番 手のかかる二人組・・
 
 NEC_1838.JPG
 
触れないのに 虫捕り開始!
 
 
 
 
スタッフの方も素早くテントを張り終えて
 

 
 
NEC_1833.JPG
 
一番乗りで テントの寝心地を確認(^^)
 
 
 
そして 夕方
 
なんとか気分を変えて バーベキュー開始
 
 
ひたすら 肉焼き担当・・ダンナさん
 
NEC_1839.JPG
 
 
 食べる担当
 
わたし・姉・子供たち ^m^
 
 
 
 
初めて寝た テント
 
暗くて  狭くて
 
背中が痛くて
 
寝心地  最悪 (*_*;
 
 
 
 
 最低の1日はなんとか終わった
 
 
 
二度とテントには泊らない・・
 
姉と深い決意をかわしました (-_-;)
 
 

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

cooky

ハプニングとは続くものですね。
テントで生活の初体験、こういうことがなかったら
できなかったこと。良い経験ができたと思って
良しとしましょう~(笑)
by cooky (2011-08-20 14:38) 

りゅう

cookyさん
まさかまさかのハプニングです(・_・;)
貴重なテント生活でしたが・・テントの醍醐味が全く
分かりませんでした(^_^;)
by りゅう (2011-08-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。