So-net無料ブログ作成

こびと 大好き [こども]

リュウの最近ハマっているものは・・
 
こびと
 
 
何回みても飽きないらしい (^m^)
 
常に新鮮な気持ちで見れるリュウが羨ましい(笑)
 
 
ちょっとコワイ感じの顔だけど・・
 
きもかわいい?
 
 
 
果物 大嫌いなリュウが
 
桃を切っていると急いで横にくる
 
「かぁか こびと入っとる?」
 
「残念 入ってなかったよ」 と言うと
 
「なんで 入ってないんかな?」 と残念そう (^_^;)
 
カクレモモジリは桃の中に入っていることがあるみたい
 
 
こびとの存在を完全に信じているリュウ
 
妙な行動を発見した
 
NEC_2317.JPG
 
トイレの扉を少しだけ開けて 中を覗いている (◎o◎)
 
「何してたん?」 と聞くと
 
「シノビイエコビト おるかな?と思って」 と真剣な顔
 
・・・いなかったらしい (^_^;)
 
 
 
この前までは
 
「トトロ さがしに行こう」 と言っていたのに
 
今では
 
「こびと さがしに行こう」 と言われてます
 
 
 
存在を信じていなければ見れないハズ!
 
いつか見れるといいね リュウ。。。
 
 
 

タグ:こびと
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。